So-net無料ブログ作成
検索選択

お見送り散歩 [ティポ吉]

お友達とのお出かけがあったため、朝駅までパパとティーポんが見送ってくれました。

ティーポんは寒い朝や、いつも同じコースのお散歩ではテンションが低く、引きずられるように歩きますが、なぜか電車が見える線路沿いのお散歩にいくとがぜんテンションが上がり引っ張りが強くなります。
観光地(行ったことがない場所)でのお散歩もテンションUPします。

ということで、どちらかがお出かけするときのお見送りではいつも元気いっぱいなティーポんです!
IMG_1770.JPG


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

chinoji

ティーぽんはテツオくんでしたか~(* ̄ー ̄)ノ
なので駅担当なんですね~
そよっぺも線路を見るとガゼンやる気がですぎて困ります、、、
by chinoji (2010-11-14 15:49) 

マーリー母

線路が好きなのかな〜?
それとも電車が好きなのかな〜?
昔の思い出と何か関係しているんでしょうね。
あ〜こう言う時に、ちょっと昔話でも、、、って感じで話して欲しいって思いません?
犬語が分かるように、勉強しよっかなあ〜(笑)
by マーリー母 (2010-11-14 20:58) 

Naoko

chinojiさん
そうなのそうなの、chinojiさんと一緒でてっちゃんなのよ~(笑)
電車を見ると早足になります!
by Naoko (2010-11-15 20:17) 

Naoko

マーリー母さん
なんかあるんですよね、やっぱり。
車も大好きで、しかも助手席に丸くなるので、昔は助手席に乗っていたのでしょう
我が家ではそれは許されませんので、その後バリケンに収容されますが(笑)
by Naoko (2010-11-15 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。