So-net無料ブログ作成
検索選択

ティポさん よかったら着てね [ティポ吉]

「ティポさん よかったら着てね うめ」
IMG_1983.JPG

うめさんはバセンジーだけど、お手紙も書けるのね?(笑)

お手紙と一緒に同封されていたのは・・・・
IMG_1985.JPG

これは!どこから見てもティーポんの顔のようです、うめさん、バセンジーなのにプレゼント送るなんて心憎いね!「うめさん、ありがとう」ってティポさんが言ってた。
薄手のTシャツなので、春先に重宝しそうです♪


この写真は1年前に我が家に着た日のティーポんですが、不思議とまんまるく「ぎゅう」って巻いてない。
なんでだ??こっちのほうが今よりリラックスしてないかい???
20100116_03.JPG
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

うめママ

げっ、うめのキタナイ字が。。。
犬だから字が上手くなくてもしょうがないですよねっ!

今年は去年より寒いから丸くなってるのでは?
ヴィーたんが怖いから固まってるのではないと思います(笑
by うめママ (2011-01-22 00:17) 

燦

ティポ吉ちゃん専用のオリジナルのTシャツなんですね。
凄いの頂きましたね。
間違いなくティポ吉ちゃんの顔ですね。重ね着すると今でも着れますよ。
お手紙を書いたりお洋服を作って送ってくれたりと器用なバセもいるもんですね。
オイラもオリジナルが欲しいワン。
by (2011-01-22 17:13) 

Naoko

うめママさん
うめちゃん、字が上手だと思いますよ(笑)
ん~~。。。確かティーポんは夏も丸くなっていたような記憶が。。。

うめちゃんにシャツのお礼を言っておいてくださいね
by Naoko (2011-01-22 19:28) 

Naoko

燦吉さん
そうなのです、これはティーポんの似顔絵だと思います。
そうですね、重ね着、いいかもしれないですね、試してみます。
バセンジーはとっても器用なんですよ~~~~
by Naoko (2011-01-22 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。