So-net無料ブログ作成
検索選択

最南端で雪が・・・ [犬とお出かけ]

房総の最南端だそうです。
IMG_2008.JPG

でも雪がちらついてました。ティーポんは寒くて動きがますます鈍くなります。
IMG_2010.JPG

さんが焼きを食べて、早々に寒い房総半島を後にしました。
IMG_2013.JPG
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

マーリー母

伊豆の最南端、石廊崎もいつも風ビュービューで寒いよー。
今年はどこも、寒いのよねー。
ティーポん、寒くて切なそー(笑)
高カロリーフード↓で脂肪増えるといいね。
ティーポんもサゴも、食べても太らない、私的には羨ましい体質なんだけれどねー(笑)
by マーリー母 (2011-01-30 21:45) 

chinoji

またまた千葉に行かれたのですね~♪
さんが焼き美味しいですよね!大好き!

by chinoji (2011-01-30 22:21) 

うめママ

そういえば、横浜はまだ今シーズン雪降ってないですよね?
千葉ってあたたかいイメージだけど、雪まで降って寒いのですね〜
ティポさんの背中が寒さを訴えてます。。。

さんが焼きって食べたことないのですが、おいしそう♪
家でも作れるかな?
by うめママ (2011-01-31 12:49) 

燦

冬の海辺は何処も寒いですよね。
ティポ吉ちゃんは尻尾丸めてもう降参ってしていますね。
ヴィーたんはちゃっかりと車の中でぬくぬくしてたのかな。
さんが焼きってオイラが食べれば共食いかな?(笑)
うみゃそうだな。
by (2011-01-31 16:47) 

ami

今が一番寒い時、房総方面出没ですねぇー。
二月中旬から菜の花・・・お花の房総に変わりますね。
by ami (2011-01-31 19:31) 

Naoko

マーリー母さん
どこも寒いんですね、千葉ならあったかいと思って出かけて行ったら寒くてびっくりでした。
サゴさんもティーポんもなんですかねえ~?なんで太らないのかしら
うらやましいと言えばうらやましいけど
母としては心配よね?(笑)
by Naoko (2011-01-31 21:00) 

Naoko

chinojiさん
千葉は近いしあったかいし最近気に入ってます
来月はお泊まりで行く予定!
さんが焼きもなめろうも大好物で~~っす
by Naoko (2011-01-31 21:01) 

Naoko

うめママさん
昨日は横浜もうちのほうは夕方雪がじゃんじゃん降ってきました。
積もる雪でもなくすぐに止みました。
さんが焼きは鯵のなめろう(たたきのようなもの)を焼いたものです。
おいしいですよ~
きっとお店によっていろんな配合とかありそうですよ(笑)
by Naoko (2011-01-31 21:02) 

Naoko

燦吉さん
ね~最南端ならあったかいかと思ったら、寒くてびっくりでした。
ヴィーたんも一緒に歩いてたんですけど
ちょこまか動きすぎてお尻の写真しか撮れませんでした(笑)
by Naoko (2011-01-31 21:10) 

Naoko

amiたん
千葉に行けば少し暖かいと思って出かけたのですが
寒くてびっくりでした。
最近近くてあったかくて空いてる(笑)ので千葉がお気に入りです
by Naoko (2011-01-31 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。