So-net無料ブログ作成
検索選択

ペンション サンデッキ [ペット同伴可(宿)]

3連休、初日は雨と雪。そんな中、房総半島へおでかけ。さすがに道路はがらがら。

天気が悪かったので、昼前に横浜をゆっくり出発。
途中、道の駅で試食とかしてたら、なんだかお腹がいっぱいになり(笑)とりあえずランチも採らずに宿に直行しました。

泊まったのはペンション サンデッキ 
なんと、ここのペンション、1985年からわんこの宿泊をOKにしているとか!びっくりです。そんなわけなのか、とっても犬に優しくいろいろうるさい注意書き(笑)がなかったのがよかったです。アウトバスにトイレも部屋にはありませんが、お風呂の脱衣所まで犬を連れて行けるので、安心。
お部屋には洗面台がついていますが、お湯は出ません。。。。
IMG_2063.JPG

食事は家庭料理という感じ。
寒かったのであったかいオニオンスープが嬉しかったです。(他の料理は最初からテーブルに置いてあったので冷めていました)
IMG_2071.JPG

部屋にはヒーターもエアコンもあったので寒いと感じることはなかったです。
家にいるときと変わらず、ヒーターの前に陣取るふたり。
IMG_2066.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。