So-net無料ブログ作成

みなみの桜と菜の花まつり [犬とお出かけ]

みなみの桜と菜の花まつり

河津桜は「河津」が有名ですが、南伊豆町のこのおまつりは比較的人が少なくて、犬連れでも歩きやすい。

一面の菜の花。
IMG_2153.JPG

くんくんくん
IMG_2144.JPG

後ろに見えるのが桜でございます。
IMG_2154.JPG

MOCAちんが休んでいるのは、サボっているわけではありません。
朝一番でヴィー吉に前足を噛まれたために、流血し、痛くて歩きにくいから休んでいるのです。
「注意しましょう」の看板の前に座ったのは「ヴィー吉には注意しましょう」と思っているからに違いない(笑)
IMG_2166.JPG

ピンク色の桜と菜の花。
IMG_2168.JPG

そしてまた日向でけがの療養をするMOCA吉。
IMG_2184.JPG

「あたしはなにも悪いことなんかしてないわよ」とまったく反省の色のないヴィー吉。
IMG_2185.JPG

ちょっと寒かったものの、満開の桜と菜の花に大満足!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ena

お花キレイで純粋に感動したよ~。
でも少し風があって暖かで、花粉症絶好調でプチつらくもあった。(爆)
MOCAのケガは重症じゃなかったし、気にしないでね。
…あ、ヴィー吉は既に気にしてないだろうから(爆)、Naokoりんのことね。
by ena (2011-03-06 20:14) 

Naoko

enaりん
この季節は花粉症の人にはつらいね~
桜 まだ満開状態でよかった~
車で走っていてもけっこうところどころに桜咲いてたね~
ヴィー吉の件、かしこまりました~
by Naoko (2011-03-06 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。