So-net無料ブログ作成
検索選択

弓ヶ浜で遊ぶ [犬とお出かけ]

金曜日の夜寝る前にちょっと外にお散歩に出たら満点の星空でした。

朝はゆっくり起床、「おはよう、ティーポん」
IMG_2209.JPG

窓の外はこんなにいい景色なんだから、こっちじゃなくて外を見なさいよっ
IMG_2206.JPG

朝食はコテージに運んでもらう、隣のコテージに泊まっていたMOCAちんも一緒に朝食。
IMG_2211.JPG

でも、まだパジャマ姿のMOCAちんはテーブルを枕に2度寝。
IMG_2218.JPG

朝ごはんはもう食べたヴィーたんは「あたちにもパンをよこしなさい」と視線を送ってくる。
IMG_2214.JPG

おなかいっぱいになり、部屋の掃除も済ませチェックアウト後に、向かったのは弓ヶ浜。
視線の先にいるのは・・・・
IMG_2224.JPG

裸足で海に入る飼い主とバセンジーですな・・・(笑)
IMG_2227.JPG

まだ入ってます。
IMG_2229.JPG

「3月ってまだ冬よね?信じられないわ」
IMG_2234.JPG

あたしは大人だから遠くから見ていることにするわ(本当は海が嫌いよ)
IMG_2235.JPG

その後、パン屋さんに寄り、予約してあったパンを受け取りゆっくりと帰途につきました。

とっても楽しい3月のプチ旅行でした。付き合ってくれたMOCAちんありがとう。
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

ena

すっかりお世話になりっぱなしの2日間でした。
ありがとう!
旦那や杉ちゃんが一緒のときには寄れないようなお店を案内してもらえて、いつもとは違った伊豆の楽しみ方ができたし、疲れの溜まっていた身体に運転免除は何よりでした!
楽しい旅をありがと!
by ena (2011-03-06 20:50) 

Naoko

enaりん
たくさんのnice!ありがとう
私もenaりんがとなりで話しかけてくれたので
途中ぜんぜん眠くならなかったし、ほんと楽しかった。
こちらこそいろいろ気を使ってくれて楽チンでした。
by Naoko (2011-03-06 21:04) 

ami

ティポたんも ヴィーたんもカメラ目線ですねえー。
とっても 嬉しそうなお顔しています。
素敵な休日を過ごされていますね。
by ami (2011-03-06 22:50) 

chinoji

あら~enaさんちとご旅行でしたか(^^)
前にenaさんのブログで紹介されてたお宿ですね♪
うちもいってみたいなあって思ってました(*´∇`*)
菜の花に河津桜、一足早い春満喫で羨ましいな♪
いつも可愛いけど、今回のヴィーたんのお顔はどのお顔も特別キャワイイ!

by chinoji (2011-03-07 16:03) 

燦

さすが本場の河津桜は迫力が違いますね。
ピンクの桜と黄色の菜の花を見るとすっかり春が来た感じがしますね。
ティポ吉ちゃんは景色より美味しい物だよね。
ヴィーたんは完全に美味しい物に喰らい付いていますね。
この様なグルメを前にすると誰でも目が点になるよね。
ボス達はすっかり胃袋に納めて、温泉も入って完全にリラックス出来て良かったですね。
二人にはちょっとコクかもね。
by (2011-03-07 20:45) 

Naoko

amiたん
カメラの方を向かせるのにいつも苦労しています。(笑)
ティーポんとヴィーたんが楽しかったのかどうかはわかりませんが
私はとっても楽しかったざます(笑)
by Naoko (2011-03-07 20:46) 

Naoko

chinojiさん
この宿はもう5~6回利用しています。
アル吉も何回か行っているんですよ~
コテージなので、とっても快適だし、ご飯も本当においしいです
南伊豆に行ったら車中泊でなく、ぜひ泊まってみてください(笑)
そよっぺもきっと気に入りますぞ~
by Naoko (2011-03-07 20:47) 

Naoko

燦どの~
四国にも河津桜ありますか?
ピンクの色が濃くてきれいですよね?

ふふふふ、、ほんとに人間は美味しいモノ三昧。
わんずたちは・・・・散歩三昧ですかねえ(笑)
by Naoko (2011-03-07 20:48) 

うめママ

このお宿、なんどか登場してますよね~
よさげなのだけど、夕飯は犬が同伴できないので、躊躇してます。
ヴィーたんもティポさんもバリケン持参ですか?

毎年菜の花畑も河津桜もステキですね~
by うめママ (2011-03-08 23:06) 

マーリー母

すごいね〜、裸足で海に入ったんだ〜(^0^)
私もヴィーたんと同じで、遠くから傍観するだけでいいわ〜(笑)
でも、春を感じさせてもらえますね〜♪
しいの木山さん、いつか私も泊まってみたい(笑)
森のおくりものさんにもいかれたのですね、焼き立てあんパン大好物♡
我が家の石窯計画、
やっとダーリンが設計図を書き出したので、今年中には出来そうですよ〜!!!
by マーリー母 (2011-03-08 23:17) 

Naoko

うめママさん
はい、ここにはもう5~6回行ってます。
とにかくごはんがおいしくて装備も充実、そしてリーズナブルだし景色も最高!
バセンジー達はコテージでお留守番。バリケンはヴィーたんだけです。
(部屋の備品を壊すと困るので(笑))
MOCAちんはフリーでした。
でも多少の遠吠えは、コテージだから気にならないし、朝ごはんはコテージで食べられます。
4月から軽いお食事なら夕食もコテージで食べられるらしいですよ~

菜の花も河津桜もほんとうにかわいくてきれいですよね。
by Naoko (2011-03-09 06:32) 

Naoko

マーリー母さん
そうなのです、MOCAママさんは若い!のでMOCAちんと海に入ってました。
森のおくりもののパン、おいしかったですよ~
最近人気出てます?お客さんがいっぱいいました。

石窯楽しみです~♪
by Naoko (2011-03-09 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。