So-net無料ブログ作成
検索選択

まったりな午後 [Vi-Po]

腕を抑え込んだりもしますが。
IMG_2645.JPG

ここのところ肌寒いせいもあるからか、べったり・・・
IMG_2646.JPG

雨のお散歩から帰るとヴィーたんがティーぽんを舐めてあげたりして、ティーぽんはうっとり!
IMG_2651.JPG

この写真は数字の「10」みたいですな。
IMG_2656.JPG

せっかく去年咲いた、オレンジのハイビスカスは冬を越せず・・・
今年は黄色いのを買ってきました。
IMG_2642.JPG

この黄色いハイビスカスが似合うようなお天気はいつになるのかしら?
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

うめママ

すっかりヴィーたんお姉さんしてますね!
いいないいな♪

by うめママ (2011-07-31 22:41) 

マデクー

お久しぶりの書き込みです!
うちの凶暴コンビも、今年で5歳で落ち着いてきたのか、顔をペロペロ舐めあいっこするようになりましたね
でもそこまでピッタリ寄り添って寝るまでは仲良くないかな(笑)
羨ましいく、微笑ましいですね~
by マデクー (2011-07-31 23:36) 

Naoko

うめママさん
お姉さん、してるんですかねえ~
考えてみればもう今年8歳になるんですもんね
それでもまだまだいたずらもすごいです・・・
by Naoko (2011-08-01 06:15) 

Naoko

マデクーさん
女同士は難しいって言いますもんね、犬の世界でも。
それでもやっぱりずっと一緒にいればそうやって仲良くなるんですね~
by Naoko (2011-08-01 06:15) 

ami

まったり仲良しでほほえましいですわ。

先週は 本当雨で寒くて蒸している変な天気でした。
思わずラーメン食べに行きましたよ(^^;)
by ami (2011-08-01 10:11) 

Naoko

amiさま
本当に梅雨明けたと思ったら変なお天気ですね。
ラーメン、いいですね!

by Naoko (2011-08-01 22:17) 

chinoji

ほんとに仲良しになりましたよね~(^ω^)
微笑ましい光景だわ~♪
私とそよの毎日の昼寝風景を見ているようです(笑)

そうそう、腕を押さえ込むの、しょっちゅうやられてますよ~(´Д`)
私の方が上なのよ!ってアピールでしょうか。。。

by chinoji (2011-08-02 00:11) 

マーリー母

ヴィーたん世話女房だね〜♡
一緒にいるとどんどん距離が縮むから、多頭飼いってイイですよね。
ティーポんも世話やかれるの好きそう〜だもんね♪


by マーリー母 (2011-08-02 06:12) 

Naoko

chinojiさま
わははははは、ちーさんとそよっぺもこんなですか~
それはそれは微笑ましいです(笑)

え、ちーさんが押さえ込まれてるんですか?
バセンジー強し!!!
by Naoko (2011-08-02 20:27) 

Naoko

マーリー母さま
ティーぽんはもう「なすがまま」なんですよ~
きっと動くのがめんどくさいんですね
by Naoko (2011-08-02 20:28) 

燦

熱々ですね。
こちらは蒸し暑いからこんなとこみたら冷蔵庫に頭突っ込みたくなりました。
オイラは触られるのが嫌だから絶対考えられない光景です。
ティポ吉ちゃんは甘えているのかな。
ボスに触られても一緒かな?
by (2011-08-03 17:48) 

Naoko

燦吉どの
このあっついのに、くっついてるなんて
毛むくじゃら(笑)だからただでさえ暑いはずなのですが・・・
燦吉どんは触られるのがきらいですか?
てぃーぽんはべたべたするのが好きなようです
by Naoko (2011-08-04 06:14) 

かすてら

「10」なヴィーたん&ティーぽん、かわいい!かわいすぎます!!
ティーぽん、この体勢がきつくないなんてすごい(笑)。
黄色いハイビスカス、鮮やかできれいですね。
私は赤とピンクしか育てたことがないんですが、黄色いいな~って思いました^^

あと、下の記事の手づくりピアス、私も作ってみたいです~
うちのほうには手芸屋さんがなくて、ミシン糸を買うのも一苦労なのです。
ピアスのパーツなんてどこに行っても手に入らないんですよ~
ネットで探してみようかな。
工具か何かを使ってつなげるんですか?
by かすてら (2011-08-11 23:39) 

Naoko

かすてらさん
ハイビスカス、ピンクもかわいいかもしれませんね♪
「10」かわいいですか?ありがとうございます。

ピアス、すっごい簡単です
http://www.kiwaseisakujo.jp/
ここで買えますよ。
工具は普通のペンチと100円ショップで買ったヤットコを使ってます。
それだけで大丈夫ですよ。
by Naoko (2011-08-13 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。