So-net無料ブログ作成

スイカ大好き [ヴィー吉]

ヴィーたんはなぜかスイカが大好き、実は私はスイカが子供のころから苦手であまり食べません。アルヴィパパは「夏と言えばスイカ」なので、時々買ってきて食べています。

アルヴィパパがスイカを食べようとするとすごい勢いでヴィーたんが寄ってきます。
IMG_2691.JPG

「くださいな」
IMG_2697.JPG

「おいしいな、もぐもぐ、しゃりしゃり」
IMG_2700.JPG

「ティーぽんにもくださいな」
IMG_2701.JPG

そして食べたら寝る、今日は「アル吉の心の友」と。
しかし目を離すと、心の友のはらわたを、むしって出してしまうのです。現在背中とお腹が食いちぎられています。修復しても修復しても、何度でも挑んできます。
IMG_2705.JPG
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

マーリー母

え〜、Naokoさん、スイカ苦手なの〜〜〜。
サゴもマーリーも先代ワンコたちも、みーんなスイカ大好物だったよー。
もちろん、私も、夏と言えばスイカ派ですわ(^^)
ヴィーたん、パパに迫りまくってますね〜。
よっぽど好きなのね。
by マーリー母 (2011-08-28 20:34) 

まろまま

お久しぶりです。
ティポ吉さん、ちょっとふっくらしてきたように見えます。
お元気そうでなによりです。^^
by まろまま (2011-08-28 21:08) 

うめママ

「夏と言えばはスイカ」に賛成!
ヴィーたんのうしろでひかえているティポさんがけなげですね〜

by うめママ (2011-08-28 22:42) 

Naoko

マーリー母さま
そうなのです、なんか苦手なんです、ぜんぜん食べられないわけではないのですが・・・
すっごい好きみたいです、スイカを冷蔵庫から出すところからストーカーになります。
by Naoko (2011-08-29 06:15) 

Naoko

まろままさん
お久しぶりです。
ティーぽん一時期あばらが見えていたので、今の感じがいいコンディションかな~と思っています。
by Naoko (2011-08-29 06:16) 

Naoko

うめママさん
ウメままさんも、夏はスイカ!ですか~
ティーぽんはこういう時絶対にヴぃーたんより前には出ないです。
よほど怖いんですね~(笑)
by Naoko (2011-08-29 06:18) 

chinoji

先日はお祝いコメントありがとうございました~m(__)m

ヴィーたん、今年も大好きなスイカ食べれて良かったね~(≧▽≦)ノ
パパのオマタからこんにちわだね(* ̄ー ̄)
そよっぺもお陰さまですっかりスイカ好きです♪

思えば2年前の夏?ヴィーたんがスイカ食べてるのを見て
そよっぺにもあげてみたのが始まりでした(°▽°)

by chinoji (2011-08-31 07:09) 

Naoko

chinojiさん
めでたい話はいいですね~♪
そっかそっか、そよっぺのスイカ好きはヴィーたんのせいだったのね~(笑)
バセンジーはスイカが好きなのかしら?
もうすぐスイカの季節も終わりでさみしいかも?
by Naoko (2011-08-31 08:17) 

燦

ティーぽんもスイカ好きなの?
オイラは嫌いみたいです。
スイカよりかキューリ派です。
同じ様に思うのですが、キューリのあの食感が好きみたいです。カリカリと良く噛んで食べます。
オイラのコダワリなんざましょ。
by (2011-09-01 22:25) 

Naoko

燦吉ドン
なーんと、ダルメシアンなのに、スイカが嫌いですと?(笑)
アル吉さんもスイカ大好きでしたよ~
きゅうり、きゅうりも2人とも好きですねえ
ヴィーたんはかりかり噛みますが、ティーぽんはごっくんです。
燦吉さんはこだわりのある男なんですなあ~
by Naoko (2011-09-02 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。