So-net無料ブログ作成
検索選択

絶叫体験 [日本全国おいしいごはん]

学生がまだ夏休みなのでまだまだ混雑している、あの富士Qハイランドに女子4人で行ってまいりました~!

お目当ては今年新しくできた「高飛車」!!
8時半開園のところ現地に9時半に到着、すぐに「絶叫優先券」という、ディズニーランドでいう「ファストパス」の列に並び有料ひとり1000円なり!を支払、午後のFUJIYAMAを予約。(ほかの絶叫系はすでに完売)

そのあと2時間半、炎天下並びました。しかしわくわくしながらおしゃべりの2時間半は意外に短い!

160秒の絶叫体験!いや~今までに一度も味わったことのない体験でした、2時間半並んでも乗る価値あり!
しかし足ががくがくでしたよ、今までにないくらいに叫びましたさ~

手前の屋根が邪魔で看板がよく見えないけどここが入口。ここまでに1時間半くらい。
IMG_2728.JPG
しかし乗ればテンション超UP間違いなし!!!

そのあと50分待ちの「鉄骨番長」に乗りました、すっごい高い空中ブランコ、風が気持ちよかったもののちょびっと酔いました。
IMG_2735.JPG

富士Qは楽しい♪
真ん中でテンション上がってるのはお友達のCちゃん
IMG_2740_1.jpg

まだ遊びたいのを我慢して15時にはとなりにあるふじやま温泉へ、なんと富士Qのフリーパスを見せれば入浴料は半額です。
まだ空いているうちにゆっくり入れました。
IMG_2741.JPG

山中湖で白鳥を見物し。
IMG_2746.JPG

すてきなレストランFUJIYAMA KITCHENへ。ウッディで雰囲気はよいです。客席もゆったり。
IMG_2749_1.jpg

プレートには地元の野菜がたっぷり。
IMG_2753.JPG

こちらはカレー、やはりお野菜たっぷりです。
IMG_2755.JPG

道の駅で購入した山梨のぶどうはみずみずしくて大粒!そして甘い!!
IMG_2757.JPG
山梨県で癒された1日でした。

しかしこの2人はパパとお留守番でした~~~
IMG_2722.JPG
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

プーカ

首にタオルのCちゃんはステキな人だね。Cちゃんファンになりそうだよ♪
by プーカ (2011-09-12 19:52) 

Naoko

プーカ
そうなのです、プーカと同じくらい背が高くて
しかもノリノリでとっても素敵な年下(かなり)のお友達です♪
by Naoko (2011-09-12 22:12) 

マーリー母

たのしそー♪
少し前に、涼しくなったら行ってみる?ってな話しをしていたところでした。
乗り物系にはずいぶんと乗っていないからどうなることやらですが(笑)
それにしても、鉄骨番長、ちょーー高い空中ぶらんこなのね(@@)
テンションあがるよね〜アドレナリン出まくりだろうね〜。
by マーリー母 (2011-09-13 08:29) 

Naoko

マーリー母さん
そうですか~絶叫マシーン好きですか~?うれしいです
鉄骨番長よりもやはり「高飛車」にぜひぜひ乗ってみてください
テンション上がりまくります~~~
私も10年ぶりくらいに乗りましたが、まだまだイケる(笑)
by Naoko (2011-09-13 22:06) 

chinoji

おぉ~~!山梨大満喫(≧▽≦)スバラシ~

でも二時間半かあ、、、すごいです~!
ワタシ、ディズニーでもそんなに並んだことない~(笑)
でも貴重な絶叫体験できて良かったですね♪


by chinoji (2011-09-14 23:37) 

アンクルン

キャー!高いところ苦手!!
NaokoさんのBlog見ただけで絶叫してます。
でも行ってみたい・・
by アンクルン (2011-09-15 02:29) 

Naoko

chinojiさん
まさか2時間半も並ぶとは。。。。
夫婦で行ったら絶対並ばないです
女子力、すごい!
ディズニーでもそこまでは並ばないですね
by Naoko (2011-09-15 06:18) 

Naoko

アンクルンさん
富士急は高いところは景色がいいんです
周りが全部「緑」だし
富士山が見えたり!
そんなところがここの人気なのかしら?
by Naoko (2011-09-15 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。