So-net無料ブログ作成

3連休の出来事 [ティポ吉]

今年はなぜかお葬式が多い、身内だけでも3件目の葬儀に土曜日行ってきました、静岡県は三島まで。
3連休なので、車は渋滞するかと思い、東海道線で。
3連休なので絶対混むぞ、途中からじゃ座れないわ(笑)と思ったので、ホームで携帯から「グリーン券」を購入。
席に着いたら天井のSuicaに携帯をタッチするだけで手続き完了!なんて便利な世の中。
ランプがグリーンになってれば検札?も来ないのです、さて、混んでいると思ってグリーン車に乗ったのに、乗り換えで熱海で下車するときに車内を見たら。。。。車両には私一人でした。。。ええぇ~~
DSC_0013 (800x600).jpg

土曜日は疲れて早めに眠り、朝方なにか部屋でがちゃがちゃ音がする。。なんだろうと思って薄目を開けると!
なんとティーぽんが私の部屋に置いてあった「アイロン台」の上で寝ていました、寝にくくないんかいっ
20110918.jpg

まだまだ暑い本日、お昼は近所のカレー屋さんタージタンドールでBランチ1000円なり~を食べました。おなかいっぱいです、でもおいしかった~
とくにエビカレーがいいかんじでした。
DSC_0016 (1024x768).jpg
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

うめママ

先日ニュースで長距離バスが飛行機のファーストクラスみたいになっているのを見ました。
電車も進化しているのですね〜

うめだったらアイロン台の綿を全部出していたと思います。。。

by うめママ (2011-09-19 23:36) 

Naoko

うめママさん
バスも進化しているのですね。
そんなバスなら乗ってみたいです。

あー、ヴィーたんも綿を出すかもです・・・
by Naoko (2011-09-20 06:19) 

ami

お財布携帯なんですね。便利そうーー。
ティポたん、土曜日は暑かったよね。
アイロン台の上の部分がヒエヒエーしていたのかしら。
賢いですね。

by ami (2011-09-20 15:59) 

Naoko

amiたん
アイロン台で寝る犬はほかにいるのでしょうか?
硬くて寝にくい気がします(笑)
冷えてたのかしら???
by Naoko (2011-09-20 22:03) 

chinoji

遠方でのお葬式、お疲れ様でした。
三連休は意外とどこも空いてたのかな?テレビでもそんなことを言ってました。

これで1000円は安い!あーカレー食べたい~~(≧▽≦)

by chinoji (2011-09-21 19:39) 

Naoko

chinojiさん
やっぱそうだったんですかねえ。連休なのに

1000円カレー、ナンはお代わり自由なんです
でもナンすら全部食べきれず~~(涙)
by Naoko (2011-09-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。