So-net無料ブログ作成
検索選択
ドッグラン ブログトップ

ふじさん牧場 [ドッグラン]

宿を10時にチェックアウトすると、併設の小さな体験牧場にドッグランもあると言うので、入ってみました。

ふじさん牧場

こーんな感じのネットを張ったドッグラン、ちょっと柵が低いので入るのは止めておいて、斜面にある牧場をお散歩。羊が放し飼いになっているため、二人とも興奮状態です。
もっと下のほうには大型犬用の少し大きめのランもあります。
IMG_0645.JPG

IMG_0659.JPG

もくもくと草を食べる羊。
IMG_0652.JPG

新緑がきれい。ここのCAFEも犬はOKなようです。
IMG_0644.JPG

こんなきれいな景色の中、ヴィー吉がやってくれました!
羊さんの糞をみつけ顔をごしごしこすりつけたのです!草ばかり食べている羊さんの糞なので、ヴィー吉の顔半分は緑色に!!!!
ということで、早々に牧場を後にしたのでした(爆)

まかいの牧場 [ドッグラン]

昨日出かける予定だったけど、天候が悪くて今日に。
でも今日は3連休最終日、帰りの渋滞に巻き込まれると悲惨なので、朝6時に出発。実家のお墓参りを済ませた後にまかいの牧場へ。
犬の入場料は300円です。

ヴィーたんは羊に興味深々。このあと、柵の間から中に入ってしまう。
IMG_0302.JPG

そして事件が起こった!ちょいとピンボケだが、羊が鼻でヴィーたんをつついた瞬間ビックリして「ぎゃー」と叫んで柵から逃げ出すところ。ばか丸出し。
IMG_0334.JPG

ティポ吉、初めてのドッグラン。
どうしていいかわからない。
IMG_0331.JPG

ヴィー吉に誘われ、ちょっとだけ走る。
IMG_0329.JPG

わらびー小屋の前で「ボクもワラビーが見たいです。」
IMG_0337.JPG

富士山もキレイです。
IMG_0354.JPG
ドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。